群馬から博多へ・・・

新前橋駅に大急ぎで駆け込み帰路を急ぐ
新幹線の中では熟睡
東京・・・羽田までの道のりが何故か遠い道のりのような
時間ぎりぎりで飛行機に乗り込む
胃は更にムカムカ感が襲い最悪な状況に
飛行機の中でも嘔吐が続く
これから先日東京であった霊能者の方と逢う予定なのに
そう脳裏を過ぎるが
胃のむかつきはますますひどくなっていく

博多駅を夢遊病者のように歩いているところを
吉田さ?ん!! と呼び止められ
ええぇぇぇ??こんな姿を・・・
と思いながら霊能者一家と合流・・・
ホテルに荷物を置き
数秒だが大の字に寝ころび意識を変える
よーしと意気込み再会
お話と奥様のヒーリングを
この体調でヒーリングを望むのかぁぁ?・・・
と思いつつも彼のエネルギーが無限に注入されるように意識を向け
自己コントロール♪♪
身体はますます軽くなりいつもの私に変身しているが
この一時だけだと!

師匠がいない霊能者・・・
私も師匠がいない
共通する部分が多く心に温もりを感じられる
仕事着はあるのですか?
いいえ・・・
良かった私も
だからホント先生って感じじゃないから
先生は何処にいるのですか? 
なんて言われてしまって・・・笑い

感じ方も価値観もよく似ている
世の中の捉え方迄もが
お互い情報交換をしながら
より良い未来を・・・

そんな会話が弾む

協力者がお互いに増えたようなそんな安堵感を覚えた

ホテルに着くなり眠りへ・・・
もうろうとする中もう他界に行きたいと・・・
そんな言葉を呟きながらも
自然に手は胃へ!!
激痛が! 火傷を感じるような激痛が襲う
いつの間にか意識は遠のき明け方に・・・

朝起きてもやはり胃の痛さは続いていたが
少し軽減されていたような
少し微熱を感じるが大丈夫だろう・・・

今日は何人のクライアントが待っているのだろうか・・・
そう思いながら佐賀へと向かった
電車の中で体調を整えなければ??
そうプレッシャーをかけながら
約40分間を自己ヒーリング
佐賀に着いたときには随分楽に変身していた