ウエサク祭 ?

今年のウエサク祭は
私にとってとても感じることの多いお祭りであった
と言うのは
サナットクマラの意識が
私の身体を通じどの部でも感じられたからである
延髄をとおり私の身体に侵入
そのたびに地球の意識が身体全体で捕らえられ身体が透明となる
意識は宇宙観に飛んでいるようだ
龍体は世界中を駆け巡り天変地異を起こすだろう
それは地球を守るため
私達人間の野望が生んだ定め
もう神々は怒りが押さえきれないでいる
氷河期のはじまりか!
この時期に直径3センチのヒョウが数時間降り注ぐ
10時から翌日4時頃にかけてだったらしいが
一面ヒョウで真っ白に
その頃電車に乗っていた方によると
缶に密封された中で袋叩きにあっているような感じだったとか!
天井に大きな穴が空いてしまいそうだったと?
車のボンネットに毛布を置きに行ったクライアントもいたそうで
三田の自宅付近では落雷が
そうそううるるんの家の近くだったそうで??
うるるんは落雷の時とても綺麗な光だと眺めていたんだと???
そんなぁぁぁ? 危ないぞ!!

ウエサク祭の帰り道で
生々しい事故直後を・・・
車の運転手の顔面は血だらけで放心状態のまま座り込み
又ヘルメットや靴は飛び散り事故の大きさを物語っている
この現場を見なければならなかった意味は
いったい何を私に伝えたかったのだろうか・・・
そう想像するととても恐ろしい気がする