2002年のウエサク祭?

年々宇宙村のメンバーが増えつつある
今年はとうとう20名を超えていたような??

場所取りを進んでしてくれたCHIYOさんありがとう!
大幅に予定人数を超えてしまって大慌てだったかな?

昨年とはまた違った感動を覚えていた私
スリランカの僧侶とテレパシーが繋がった瞬間
目と目が合い微笑みが印象的だった
これは仮眠をする部屋の階段での出来事

車で京都に入ったと同時にパラパラと雨が・・・
今年も大変な事態となりそうな気配がした
山を登りながら今日出会うクライアント達の顔が横切っていた

一部がはじまり光の祭典へ?
いやいや稲妻の祭典か
満月も負けずに雲を切り
こうこうとした光を照らしながら
天界でも闇と光の戦いがはじまっていた

二部の瞑想は最前列の場所で出来た事とても喜びだった
今回初めて身体が解けてゆく感じを捕らえられた
本当の意味での空の状態と言っていいのだろうか
私の身体がなくなってしまう感触を覚えた
悟りとは・・・その部分が実感出来たと言うことなのか
自己満足の世界でいたような

三部の炎はサナットクマラの怒りなのか
不吉な予感がした
火山爆発・・・いやいや戦争での爆撃か
地球が滅んでゆくさまを映し出しているように思えてならなかった

続く・・・