もう梅雨なのかしら???

最近の天候おかしーい!!
そう思いませんか?
季節が約一ヶ月程ずれているような・・・
梅雨時のティピーはホント大変だぁ?
でもお庭の水やりはホッとするのかも
クライアントの皆様から
持ち寄っていただいたお花
元気に育っているよ!
えんどう豆もいっぱいなって
今日はじめてクライアントの方に
つんで帰ってもらっちゃった
味はどうだったのかしら?

雨の中“ミコトの館”作り???

じゃなくって倉庫作り
ホント頭がさがっちゃいますぅー!
私自身何もお手伝い出来ないけれど
心から感謝です
こんなに皆様にしていただいて
感謝感激の日々です!!

 あ り が と ぉ ー 

 花々がとても輝いている
 きっと各々が願いをこめて
 苗を植えてくれているのだと
 その中を
 鳥や蜂が飛び交い
 アマガエルの歌声も
 とてものどかで
 ティピー中を木霊する
 自然の中で癒されている
 そんな自然の豊かさを実感
 クライアントの皆様の意識はつながり
 ひとつになろうとしてる
 私が追い求めている宇宙村が
 一歩一歩
 近づきつつある
 そんな瞬間
 なのかもしれないと・・・