早朝から有馬富士へ

三田に引っ越しして来てから一度行ったきりだった
でもその時は公園までで
山頂には至らなかった
UFO基地だと言われているところでもあるので
どうしても探索したかった
有馬富士の公園内の駐車場近くで蛇と遭遇
これは・・・
遊歩道を入り頂上をめざす
蜂が多くなかなか前に進まず
悪戦苦闘
広い道を通っていたいと思うが・・・
もうそろそろ頂上に向かう道を選ばなければ
と思い登山道らしき道を行こうとしたときに
今度はトカゲが足下を横切る?
わんぱく磐をぬければ頂上だが
この磐とっても不思議
この横線はいったい何?
磐の切り後も人工的って言うか
何処か変
ようやく頂上へ
ストーンサークルとまで言わないが
ここもやっぱ古墳???
有馬富士周辺には古墳群が多いが
頂上も
この磐は・・・
まーるく囲み磐が小刻みに並んでいる
真ん中の少し大きめの磐に
「ちょっと座らせてね」
っと言って
腰を掛け
瞑想
するとわんぱく磐の平べったい岩盤がビジョンとして映し出され
線が何本にも刻まれてゆく
いったい何が起こっているのだろうか
やはり三田に引っ越ししてから毎日UFOらしきモノをみているUFOは
ここを通過しているってことなんだろうか!
有馬富士のUFO基地と言うよりは
滑走路の一つではないのだろうか・・・
と考えてしまった
いったい今日は何が目的で・・・?
374Mの有馬富士はとても心地よかったが
蜂が多すぎ!!
瞑想中も蜂が頭上を常にくるくる旋回
完璧無視だったが
のぞき込まれやっぱ集中出来かねた
そう思っていると
学生達が頂上にやって来る声が聞こえはじめ
退散
また退散しようと思った時に
トカゲが横切り
ようやく下山出来たと思ったら
またまた蛇に出会った
トカゲと蛇を行き帰りに出くわすって事は
いったいどんなメッセージがあるのだろうか!
爬虫類・・・
異星人はやっぱ爬虫類系なんだろうか???
なんちゃって