名刺に異議あり!!?

今日で【ヒーリングと未来からのメッセージ】を出版して3周年!
もう3年っか・・・
遠い過去のように思えて仕方ない
きっと世の中の流れの速さに私自身
面食らっているのだろう・・・
いまだにこの本を読んでと言われて遠方から来られる方が多いが
今日もその一人の方のアチューンメントだった

○○仁義と改名して私に名刺を差し出した
「なんて読むんですか?」 と私・・・
『どう読めば良いと思いますか?』
「なんじゃそれぇぇ?」
と言いつつ「やっぱ“じんぎ”っすかねえ!!」
『それは冗談きついんじゃぁー・・・』
『やっぱここは神戸だからですかねぇ!』
「いや?それはないよ!!」
「でもこの名刺じゃクライアント逃げちゃうかもぉー」
『“ひとよし”って読めば?』
「おひとよしみたいだから・・・」(笑い)
『きついお言葉ばかり・・・』
って言いながらすねてしまわれたような
まだまだ商談事は続く?
結局本名の呼び名で
文字を一字変えるって事で納得され
名刺の名前が決定!!
今日はいったい何をしに・・・
私ってコンサル??
本職が何処かにいってしまったようだ

気持ちを入れ直して!!
ティピーでのアチューンメントは
なかなか私自身気に入ってしまった
今日はセカンドディグリー
毘沙門天様のエネルギーに感動
私自身が涙してどうする・・・
って感じのアチューンメントだった
青空の下でのアチューンメントは清々しく
ティピーのエネルギーが数十倍になったよな
時空間も無くなり宇宙空間に放り出されたような体験
仁義様は感じないと言うよりも眠りの胸中
それもエネルギーだと気付かず
果たして彼はティピーを出て
このまま関東に無事辿り着くのだろうか・・・