今日は水上ヒーリング???

昨日の雨と風でティピーは・・・?
なんて考えれば寝られないが
なるようになるしかないっかと開き直り
今朝早めにティピーに到着
外見は
何もなく良かった・・・
門を開けに行ったとき
なななんでやねぇ?ん!
門ががたつかないように支えとして
横に差し込んでいた木の棒が真っ二つに割けてしまっていた
頭の中では考えられない状況下に
風は上から下へ向かって吹くわけないし
でもこの割れ方人間業では考えられない
膝で割ってもあんなに綺麗にギザギザ状態は有りえっこないし
まるで漫画に出てくるような割れ方には驚き
もし仮に風の仕業だとしたら
いったい何メートルの風速を予想するだろうか
瞬間技!!
そう思いながらも不吉な予想が脳裏をかすめるが?
受け付けルームへ
ドアが開かない
樋として機能していない
あ?・・・やっぱ上ではお池状態
支えきれないからポタポタとしたたり落ち
床はずぶぬれ・・・
ヒーリングルームは
とほほほほ??
ここはいったい何処??
の状態と
アマガエルがすいすいと・・・
世界が違うじゃないの!
途方にくれる宇宙村のふみちゃんであった
お庭ではえんどう豆さん達が風で倒されてしまっていた
自然のパワーには勝てないんだな?
とつくづく
これって台風並!! だったのだろうか