レイキ・・・

レイキの受講生もどんどん増えてとても嬉しいが
その反面とても恐ろしい気も!
今の自分の体調を本当に分かっていますか?
って言いたい・・・
こんな時はヒーリングや増して遠隔ヒーリングは避けた方が良いんだ
とか、本当に分かってやっているのだろうか?
疑問だらけのふみちゃんであるぅぅ?

先日遠隔のテストで私にエネルギーを送って頂いたが
悪寒が・・・
ヤバイ!! エネルギーを切り替え私が相手にエネルギーをおくるハメに!!

今やレイキ人口も増えに増え
エネルギーが反乱
そう思えてならない
本当にエネルギーを感じ相手に施すことが出来ているのだろうか

最近のレイキホローで感じる事は
危険!! の一言
真剣にレイキを考えている人は一握りもいない
形態を変えていかなければダメかなっと思案中?

修業がいらなくアチューンメントさえしてもらえれば
いつでも何処でもそして他者にでもOK?
そんなうたい文句はもう通用しないよ!!
エネルギーはもう四次元体だけれど
私達意識はまだ三次元の物質体・・・
ニーズにあうはずがないよ!!
そろそろ本腰を入れ
変えていかないと大変な事態が待ち受けているよ!
きっと・・・
エネルギー戦争でも始まってしまったら取り返しつかないよ!!
危機感に喘いでいる宇宙村のふみちゃんであった。。。