私まで変な夢を・・・

最近ちょっと変!
先日何十年ぶりだろう??
いや?ぁそんなに年はくっていないけれど(笑い)
金縛りにあってしまって
でも不思議半身だけ!
こんな事ってあるのだろうか???
それから何故だか夢が続いている
今朝方・・・そう起きる直前だったかなぁ?
トボ吉が私の下腹部の上で寝ていて
何だか重いな?っと思いながらも奇妙な夢を・・・
何かの危機に出くわしているような
そんな感じのビジョンの中
私は丹田を鍛え修行中の身!?
もっと丹田を引き締めてぇ!! と怒鳴られながら
トボ吉が丹田はここだぁーと教えてくれているような???
経本の梵字がヤケに鮮明に映し出され
私に訴えかけているようだ
いつの時代へとタイムスリップしてしまったのだろう
修行僧の身だった時代が甦っている
大きな声でお経を唱えている
だんだん丹田に力が入り
とうとう大声でお経を読み上げてしまっていた
その声で私は目覚めてしまった!?
トボ吉もビックリ仰天あわてて私のお腹から飛び降り避難??
子供達もいったい何がぁ??
って顔で一瞬寝ぼけながら起きたがまた夢の中
いったいどうして今頃こんな夢をみてしまったのだろうか・・・
これから戦争? いやいやもっと悲惨な事態が起こる為の下準備!
その為の丹田特訓だったのだろうか?
いまだにお経の盆字とそのリズムが鮮明に私の身体を巡っている