大爆笑のヒーリング・・・

1時間笑いっぱなしのヒーリング
なんてクライアントなんだろう

一目で
わあぁ?邪気だらけ・・・
取り憑かれて大変だあ
ヒーリングルームで座禅を組んでもらい
螺旋をイメージ・・・
ようやく身体が回り始めたかと思うと
ゲップが出始めた
頭痛の原因が今外に向かい出始めている
節々に溜まっている邪気をエネルギーに任せ宇宙に流しはじめた
座禅を組んでいた足がいつの間にか外れてしまい
手足をふりふり頭もフリフリ
ダンスをイメージしながら・・・
ミュージックon??
(ちょっと遅かったかも?)
さまざまな人々の念が次から次へとゲップと共に
顔の表情もドンドン変化して
どす黒く見えていた顔色が白っぽくなりはじめていた
横になってもらい経絡を突く
【痛いけどかいか?ん・・・】
身体は丸まり逃げのスタイル
クライアントの手が私の手を除けようと必死
力を抜いてリラックスリラックス・・・
と言いながら邪気払い
【まだここにいたのね・・・
哀しい人ねもう良いから出ていって】
そう自分自身で言いながらゲップの連続
そのしぐさがおかしくて我慢出来ない紹介者と私
全てを宇宙に返して自然体にって言うと
身体はまたまた動きだし邪気が・・・
今度は言葉が・・・
一人ひとりの特徴を掴みまるで女優になたよう
子供の声かと思えばお婆さんそして・・・
紹介者も私も止むことなく大笑い
【最後に本当の自然体だぁーーー!】と言ったかと思えば
【出るモノはでるのだぁーーーー!】
【お な ら じゃぁ???】(三人で大笑いの巻でした)

なんと下品ないやいやユニークな??ヒーリングだったのでしょう
腹筋が一挙についたような?
笑いっぱなしのヒーリングもなかなかなものでした マル
薄明かりのヒーリングルームが暗がりになり
私達三人は光の世界へと移動
コーヒを飲みながら
ホッと一息・・・
お茶菓子が箱ごと出てきたのにはビックリたまげた
それもこのクライアントからの頂き物・・・!
(あ?やってくれるわぁ?シブチン・・・
笑いでごまかすしかないやぁー)
「インディオになったつもりで手でどうぞ!」
なんて言いながら生菓子を頂きティピーを後にされた