ご近所のクライアントに囲まれて

来月で2周年
早いのか遅いのか
いろいろあったけれど
最近ご近所のクライアントの方々が増え
ようやく二郎に根をおろしつつあるのかな?
なんて思っている
精神世界って感じで捕らえるのはもう古いような
日常生活一般が精神世界の中にあると思う
取り残されているのは既に精神世界とうたっている方々では
と思ってしまう

怪しげなインディアンテントに興味津々の地元の方々
ベルリンの壁じゃないけれど
あの背の高かった塀が無くなり
お隣に中古車屋さんが来られ
ティピーの存在も密かに視線に入り始めたのかな
先日中学生が
「このテント昔からここにあったよねぇ?」
と訪ねて来た??
【う?ん二年前からだけれど!】
「随分前からあったよ!
 通るたびに不思議なテントだなぁーって思っていたから」
【ふーん! それじゃぁ未来を予知していたのかもね!!】
こんな会話が普通に出来はじめている今日この頃。。。