2002・2・22・22:22・・・

日と言う日を選んでアチューンメントを受けられたクライアントの方
なんてラッキー?? なんだろう?
しかもセカンドディグリー!!

アチューンメント中さまざまエネルギーを感じ取られ
そして自分のものにされていたようで
自然までもがそのままエネルギーをシンクロさせて頂いていたようで
まさに自然体そのものだった
そんなエネルギー交換を終え
私は自然体で安らかな眠りへと・・・
その眠りにつくまでの間に妙な出来事が
耳鳴り・・・
最近耳鳴りが気になる事が多い
キーンと言うような感じの物では決してない
音色に近いもの
これを耳鳴りとは言わないのかも知れないが
とても気になる・・・
横笛を吹いていただいているような
時代は平安へとタイムスリップしたような
そんな感じだ

そして22時22分・・・
瞑想中へと入っていたら
時空がやはり変化してしまっていた
別世界の空間へとぶっ飛んでいたようだ
二騎のUFOがそばを飛び
光の世界へと誘ってくれている
私はその空間の中で宙を舞いながら遊んでいる
現実ではあり得ないビジョンが飛び交い
その空間をとても楽しんでいる
自然体・・・
“2”の世界の自然体だったような・・・