二月の瞑想会より

今月の瞑想会はとってもいい天気
野良仕事に持ってこい??
レイキのホローアップ・瞑想会を止めにして
みなさんで庭造り・・・
といきたかったが?残念
シブチンとミコト夫妻様に貢献していただき
駐車場の門扉とお庭が出来上がり
ミコト夫妻様は夜遅くまでトンカチトンカチと・・・
寒い中ホントご苦労様でした
私達はティピーの暖かい?? 中で瞑想中!
なななんとお礼を申し上げれば良いのか。
進化しつつあるみんなのティピー
とってもあったかで居心地が良いーー
って言ってくださればホントうれしーい
豆畑も出来上がりハーブ園も??
豆刈り合戦が出来ちゃうかも
みなさんとりに来てね
苗もクライアントのみなさまが植えてくださり
どんどん出来上がっている理想のティピー!
感謝! 感謝!! の毎日でーす。。。