キーワードは ”変“ !!

陶芸家のクライアントに
ティピーに飾ってあるお土産物を一点一点しげしげと見られて
頭がきっと 点 に!!

どれを見ても何処か 変 と・・・

私はタヌキと思って買ってきたお面も
これはオオカミだと・・・!
どひゃーぁ??
ポンポコがぁ・・・
ショックは隠しきれないふみちゃんであった

タコタコ星人二世を創ってぇ!!
なんて頼んじゃったら
無理! と断られ
やっぱキャラが違うからっねェ
ま?ぁしょうがないか!!(苦笑い)

お茶をだした湯飲み茶碗も生徒作だったのにショックを
やはり顔に・・・
持った瞬間の手触りがぁーと叫びたかったよな
まあーこれにこりず品定めをまたしてねぇ!!

最後に言われた言葉が
どの作品もキーワードは 変 
でかためられている・・・と!

変人が集めた”変“なお土産物はまだまだこれからも増えつつあるのだぁー