毎回蛇に変身のクライアント??

毎回蛇に変身・・・
そんなクライアントがいるが
やはり蛇使いだった経歴があるようで
身体全体を使って私に表現をしてくる
時には苦しみを表現したり
私に襲いかかろうとしてきたり
顔の表情までもが・・・
舌が巻き付き苦しげで
大きな大きな大蛇が出ていったかと思いホッとしても
またまた潜んでいる
いったいこの小さな身体に何体の蛇が・・・
蛇がぬけていく様は人間の身体とは思えないほど
リアルに表現出来ている
毎回見ていてビックリする
ヒーリングを終えても口元が戻らない時もあり
舌が人間離れ??
ひきつれているのが取れないといわれるが
とても深いカルマを引きずったままいるんだなと
巫女さんだった事が多かった過去世が今の身体に変貌してしまったような
そんな気がする