夢は実現!! もうそんな時代だよ・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 夢は実現!! もうそんな時代だよ・・・

バレンタインディ・・・
何故だか私が頂いてしまって??
私って お と こ ?!
う?ん何だかくすぐったーい???

もう2月も半ばに
今年もやっぱ猛ダッシュで過ぎている

そんな中とても忠実にそして着実に夢に近づいている
そんなクライアントがいる

夢は時空を超え実現する
そう思えば夢が夢で無くなっている
そんな現実を迎えている
宇宙と繋がっている事の確かさがそこにある

クライアントは夢を叶えるためには先ず土地が欲しいな・・・
と声を大にして話していると
お隣の人の耳にとまり
土地なら○○○にある・・・と

こんな事をしたいな・・・とまたまた大きな声を出して
話を進めるとたまたま関連の人々に出会っている
宇宙の摂理の不思議がここに有るのかな?
なんて思えるほど必然的に時空を超えて起こっている
宇宙と一体
ってこのような事なんだよね

このような出来事は
もうそろそろみんなの手の届くところにまで迫ってきているよ!