立春。。。旅立ちの電気ショック??

  • HOME
  • ブログ
  • 立春。。。旅立ちの電気ショック??

数年ぶりにお会いしたクライアント
顔が??
目の周りがくろずみクマが出来
まさしく憑依現象
なんて事に?
ティピーに来られないから高野山方面迄出向く事に

声も出せないようなくらいお腹に力が入らないようで
私が下腹部に手をふれたとたん
電気ショックを受け身体は飛び上がり続けていた
これはひどい!!
現在医学の悲惨さを批判したい
お産時の院内感染で子宮、盲腸そして卵巣の90%を切除
入院中も遠隔を数回入れていたが
効果薄!! 邪悪な物に侵されているよに思えていたがこれほどとは・・・

まだまだ下腹部全体に膿が感じられ私の指先で焼き尽くしていた
その間クライアントは一点に集中してくる電気を感じていたと
何百ボルトの電圧を感じているのだろうか・・・
身体が跳ね上がっているクライアントの姿はだんだん落ち着きを取り戻して来た
微弱になりはじめ胃腸が動きはじめ腰が軽くなってきたようだ
クマが出来ていた顔はすっきり
頭のヒーリングを加え悪霊退散!
やっと春が来たかな??
やっぱ立春だね
そう思いながら帰宅。。。