今年はじめてのレイキホローと瞑想会

  • HOME
  • ブログ
  • 今年はじめてのレイキホローと瞑想会

今日は朝から雨だと思ったがヒーリングを終える時までは
何とかお天気はもったが・・・
レイキのホローアップをはじめだすと
雨が!!
だんだんどしゃ降りに
ポタポタと雨漏りが始まり
もう限界って頃にはあの手この手で試みるが
とうとうお手上げ
ブルーシートが天井に・・・
ティピー独特の螺旋エネルギー上昇が止まってしまい
息苦しい中の瞑想会と
変貌ーー
あ?あ自然の風が欲しい!!
と叫び続けた

こんな悪天候の中遠方からお見えのみなさま
ご苦労様でした!!
でも内容的にはとても充実していたと
そう思っていたのはひょっとして私だけ??

やっぱ雨天決行は控えようかな
なんて思っちゃいました
次回から満月瞑想に変えようかな?
満月に近い土曜日がと提案してくれたクライアントもいて
私もそう思っていたが五月祭が過ぎてからが良いかな??
なんて思ったりして・・・
ちょっと考えてみますね
良き自然現象の中で出来れば最高かな
そう思っていま?す!!