うるるんちゃんの宝ひげ???

今日うぶちゃんから伊勢の写真が届いた・・・
づっしっと重い
でもでもこれだけの焼き回しは!
っと感心してしまった
一人7枚の15名分
よってざっと105枚
ドヒャー?って感じで
どーもですっぅーーー
なんだか恐縮
でもみなさん期待をしていてくださいね
集合写真こんなにも撮ったのかな?
って思っちゃいました!!

伊勢でうぶちゃんの宝ひげを引っ張ろうとしていたうるるんに
とうとう宝ひげが!!?
じゃなっくって
あごひげがぁー
いやいやぁ・・・えらひげかなあ???
一本だけなんだけれど約2センチほどのびていたのをみっけ!!
ヒーリング中に宇宙村のふみちゃんは観察日記?
余りにも気になり悪いと思ったが引っ張ってしまった
痛いかなぁ?と思いつつも楽しんでいる私って
ヒーリングも忘れ童心にかえっていた
きっとうるるん今頃自宅に帰って思い悩んでいるかもぉー
そっちゃおうか残しておこうか・・・
なんちゃって!
宇宙村のふみちゃん的には
何処までのびるか挑戦して欲しいな?
とバカげた望みを・・・