アチューンメントで仕事始め?!

アチューンメントで仕事始めって感じ
それも私のクライアントの中では
最小年齢の12歳のセカンドディグリーから
とても小学生とは思えないほどの霊性

今日のアチューンメントで第3の目が浮き出て来た
ボコって感じで盛り上がり
宇宙村のふみちゃんはびっくら仰天
五次元のお話にはとてもハイテンションで聞き入り
すでに空の状態・・・
そして愛の中に
子供らしさは少し残っているが
知的な顔立ちに変身
これからこの子はどんな大人と成っていくのだろうか
そう思うとご両親が大変かな・・・
と少し心配をしてしまったりで
育て方を間違えないようにして欲しいな

そんな気がする

【あと○年でアセンションを迎えると言われ
 受験をしている場合じゃないと説教されたと・・・
 アセンションの準備をしないとダメなのかなあ??】

アセンションの意味合いから説明をして
今日はいつものレイキじゃ無くなったけれど
とても意味深い一日となったと思う
それと同時に今年は大荒れになりそうなそんな予感も
やはり子供達のDNAが変わってしまっているんだと
強烈に実感!!
そして新時代がそこまでやってきているのだと
世代交代を感じてしまった一日でもあった
急ピッチで進む進化に私達はどの様な対応ができるのだろうか
と疑問だらけでジレンマを感じる
学校教育を変えていかない限り未来はないのだと
そう言い切っても過言ではないかと・・・