私の漠然とした思いの中から・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 私の漠然とした思いの中から・・・

比婆山・・・
う?ん重い! 伊吹山と比べるからなんだろうか
あんなに頭部をやられるなんて思っても見なかった
御陵から遠ざかって行けば行くほど軽くなり
これも黄泉の国の因縁なんだろうか
歴史街道だなんて・・・
ただ古事記に無理やりあわせただけのような
哀しい山・・・

多くの山を登り期待通りの山ってやはり少ないような
これから何処に向けて走り出すのか分からないが
これにめげず登り続けるゾー
なんちゃって

2年ぶりだろうか
占いの先生がティピーに
返り咲き??
今の世相について等々
お話に花を咲かせ時間も忘れ・・・

でも嬉しいな
忘れた頃にお電話を頂けるなんて

コミュニティー社会を形成中?
人が入れ替わり立ち替わり
私の周りで
目まぐるしく動いている
これは活気の有る証拠!? 
人と人の結びがよりいっそう結ばれて行く
そんな感じさえする
自分自身居場所に居られることの安堵感
ここがベストだと言える
そんな場を創っていきたいな
価値観を大切に
そして進歩有るコニューンに

ティピーの空間がそんな場所になれたら
なんて思っているが
ひとときの思いなんだろうか?
余りにも忙しくて
クライアントの皆様方とはゆっくりとお話する暇もなく
申し訳ないなと・・・
時間を超越していかなければ
と思いつつも
三次元のジレンマにてんてこ舞い・・・
まだまだ修業の身