イベントは大にぎわい!!

朝早くからティピーの敷地内へ
寝ボコ眼でシブチン雨の中泥んこになりながら
走り回って??
う?ん時間との戦い
11時からのヒーリングに合わせ片づけに追われる
やっぱ雨・・・
龍神様は大暴れ!
こんな時に大暴れしなくても・・・

1時からのレイキのホローアップではじまり
座談会を経て瞑想会へ・・・
自然に流れ時間は経過してゆく
瞑想会が始まる頃
大変変わった夕日をバックに写真撮影会?!
黄金色に輝いて
茜色はぶっ飛んでしまった
キラキラと輝く光線には驚きの眼
UFOだぁー!!
とティピー中大騒ぎ
きっと知らない人が見ると変な光景だったりして
夕日にたそがれてティピーで火を炊き
瞑想会がはじまった・・・
そしてお祝い
みんなで輪になってひとつになれた感動を誰もが感じ取れたようで
今回はティピーの再建からお手伝いしてくださった方々も多く
みんなで創り上げて頂いたお礼に
良いヒーリングが出きるように“がんばらなくっちゃ!!”
それくらいしか出来ないから・・・
一人の力では何も出来ないって事を実感させられた感じかな
ティピーをほんと待ってくださっていた方々
そしてお手伝いを進んでしてくださった方々
家族全員でお花を届けて頂き植えてくださったり
ほんとほんとうにうれしくって
なんてお礼を申し上げれば良いのか・・・

イベントの夜シブチンとクライアントはティピーで宿泊
寝られたのかな?
どんな一泊だったのだろうか!

シブチンと私にとってはなが?い一日がやっと終わった
でも感動の一日であったに違いないと
感謝の気持ちでいっぱいの
宇宙村のふみちゃんだった♪♪

 ★★ あ り が と う ★★★