わぁー間に合わない・・・

このままでは間に合わない
急遽クライアントに電話を・・・
キャンセルしていただき私はティピーの後かたづけに
おおわらわ・・・
ブルーシートに覆い尽くされたティピーの敷地内
何からはじめればいいのやらで
お花も欲しいし・・・ブルーシートの固まりを何とか崩さなければと
行ったり来たり
そこに来てあと片面残っているヒーリングルームのドア
いったいこれからどうすべかぁ?
途方に暮れる
う?ん! もう20:00

夕食食べに行こうぜ!!

あっさりと家族でお出かけ
まずは腹ごしらえ?

私っておんなを忘れっぱなし・・・

こんなにのんびりしていて良いのかな
お腹もいっぱいになって
さあティピーに帰って描くぞぉー!!

色は不思議
時間を忘れさせてくれる
色の中へとドンドンと誘われる
色の波動と土地の波動がミックスされ
絵が仕上がって行く
下地からドンドン色が積み重なっていき
何かが現れてくる
それは私も分からない
意識して描いていないから・・・
自然の手の運びで形が創られる
クライアントの皆様にはどう思われるか分からないが
今の私を表現!? したと・・・
思いたい
ただ描かされているだけ
そんな感じ

何と終わったのが0時30分
おっと早く帰って寝よーっと!!