ヒーリングルームのドアに異変が・・・

  • HOME
  • ブログ
  • ヒーリングルームのドアに異変が・・・

内装に手こずっている
取り合えずコツコツと一人で最後のつめ
時間が足りない
ヒーリングルームのドア
雨でカビが・・・
どうしても気に入らない
どうしようかと考えた末
「よーし! ペンキでイラストを描くぞぉー!!」
と意気込んだのは良かったがぁ
こんなはずじゃなかったのにと・・・
(見てからの楽しみということで)
外側のドアのイラスト完成??
きっとクライアントの皆様は
いったいここは何処・・・??
だったりして!

でもまだ内側のドア面があるぞー!!
と密かに燃えているふみちゃんだった!

【ひとり真っ暗の中ペンキと格闘
 ドロドロドロと容器に流し大胆に一筆書き
 ぶふふふふぅ二時間程で完成じゃぁー
 いつもながらの早業でござる
 曲芸をやっているような身振りで
 チョチョイノチョイ!!

 だったら良いのになぁー】