ティピー復活間近!!

本当にご苦労様でした!!
今日仕事を終えた時刻は・・・
なななんと10時40分
参加くださった皆様本当にありがとうございました
そして今日遠隔予定の方々も大変ご迷惑をかけてしまいました
ヒーリングルーム復活の最終段階だったのでお許しを

シブチン、シンナーぼけに注意してくださいね
ほんと一日大変だったのでは
床に密着の一日だったね
こんな一日もあって良かったかな

そしてハム子さん子守ありがとう
キジムナーと戯れているのと同じような??
こんな事になるなんて・・・
って思ったかな??
新しいティピーは如何でしたか?
遅くまでホントありがとう

こんなに皆様にご協力頂いて出来上がっていくティピーをみて
精一杯頑張らないといけないと
心に誓った
常に新しい何かがはじまっている
そう思うと楽しくて嬉しくてたまらない
きっとみんなが望んでいるからだろう・・・
今回ニューティピー再建に携わって頂いた方々
心からお礼申し上げます
              感謝

みんなの意識が伝わってくる
協力し完成していくティピーに感動
クライアントの声が木霊してくる
ひとつに結ばれた魂が集まる
瞑想会でお祝いだー!!
              合掌