新幹線の中で・・・

帰宅の新幹線の中で、いつもならウトウトと居眠りなのに
なぜか目はすっきりさえて考え事・・・
ティピー再建でこれからのヒーリング方針や経営方針の事等々
ティピーも新しくなることだし、中味も変えてしまおうかな・・・
と頭の中はいろんな思いでかけめぐる
良きパートナーがいればなぁー?
対等に会話が出きる理解者・・・というかスタッフというか
でもやっぱ無理だよな
私にその気がないから?
なんて頭はぐるぐる

私を目覚めさせてくれる指導者っていないのかな
日本にいなけれりゃインドにでも??
何処に行っても多分同じだよね
ってしらけてしまう
答えは自分の中にあることが分かっているから
あ?ぁ! いやになっちゃう・・・
でも目標とする人でもいたらなぁー

自然の中で得るものの大きさはやっぱ莫大だぁー
千が峰での宇宙語?? 
ホントはもっと続けていたかった
磐と一体化・・・そう同化してしまった
あのままいるとひょっとしたら磐が開き浮き出したかも
そんなビジョンまでが飛び出して来ていた
懐かしさが甦り
また近々行きたいなぁー
自然の中でパワーアップするのが一番なのかもしれない
本を読むのは不得意だし・・・
と言うよりは読めないし・・・

人間ってなんでこんなに多くの人口に分離してしまったのかな
こんなに意識が有ること事態変だよね
だから争いが起こるんだよな
本当は一つの意識体だったはずなのに
今私達は進化してるんじゃなくてひょっとしたら退化しているのかも?
だから位山や千が峰の巨石に触れて過去を思い出し
原点に戻ろうとしている・・・
ゼロポイント
そうニュートラルに戻らなければ冷静に物事が解けないから
そして又輪廻を繰り返し
ワンネスの世界へとアセンション・・・

なんて自問自答していた・・・
           メッチャクチャわがままな宇宙村の主でした