陰と陽

いつもパワフルな方が
今日は何故か生気を失ってしまって
身体が顔がまったく違ってしまっている
「変な人とお会いになられましたね?」
って聞くと
「・・・○○○。。。」
プラーナを狂わされ
生き地獄のよう
もうそろそろ2週間程なると
食べ物も喉を通らないと
むりやり押し込み
今日はうどん三本だけだと

施術をしながら? 手印をきったりでなんだか
私って・・・

陰と陽の世界
全く違った世界に踏み込むと
霊的にやれれてしまう
今回この方は霊的な勉強を教えて頂くために
ある方とお会いになったと言う
霊的な支配下にある方だったと私は直感で思った

陰の世界に生きる方は
特殊能力、超能力とか言われるパワーが
急に目覚め
今一番危ない世界の入り口にいると言う事だ

魔の世界に引きずり込まれないように
と言いたいが
大変難しい
今上記のような能力者の目覚が多すぎる
そして有頂天になり
グランディング出来ないまま
自分自身を見失ってしまっている
ここで
魔との戦いをしなければいけないのに
魔の手下となって働きはじめてしまっている
急激な変化が生じていると思ったら
SOSを!!

現象世界の恐ろしさはまだまだこれからだ・・・