エネルギーのゆくえ!

ホントお待たせって感じです
ティピーがようやく神戸に戻って来まーす!!
昨日郵便局のおじさんに言った言葉が甦って来てしまった

そろそろ建つから・・・
ブッフフ・・・笑い

全くそのとおりに!??

連絡を待っていても仕方がないと思い
こちらがティピーでヒーリングをと求めれば
エネルギーはやっぱこちらに注がれるって事だよね
 実感

エネルギー・・・
やはり恐い
こんな風に思えば瞬時に叶う
地球だけは
軌道通りに
変化を遂げているようだ
地球は三次元から
アセンションをはじめてしまっているが
私達の肉体はついていけないで
喘いでいる
物質へのしがらみにまだ拘っているからだ
価値観を手放せない
早く意識変化を起こさないと
エネルギー交換が出来なくなるぞ!

今だに騒がれているテロ
いや世界戦争・・・
みんなの意識が引きがねとなる
そんな壊滅世界が存在しようとしている
が・・・

一方では
嬉しいことに
だんだん闇の陰謀に気がつきはじめ
平和を求めはじめている人々の渦を感じる
我々は過去の歴史を思い出したようだ
同じ繰り返しはもうしないと
全て答えは分かっているはずだ!
前進するのみ
我々の魂の進化の為に
そして愛の為に