宇宙村が宇宙森に大変身!!

ティピー再建のため準備を!
ガァーン!!
頭をパンチで思いっきりやられてしまった感じ
と言うのも
車の門扉前に
なななんと・・・
イタチの死体が??
去年は確かすずめが
そして今年はイタチ
来年はいったい何が??
だんだん拡大していっている
そそそんなバカなー!!

ネガティブな事は考えないで
急いで神戸市役所の処理班に電話を
数時間後
処理していただいてホッ!

郵便屋さんも
とても笑えてしまった

「Dream Healing Space さんはこの辺りですか?!」
私はこの辺りー・・・
ここに決まっているじゃんって密かに思いながら
変な顔をしていると
今度は
「郵便物は何処に配達したらいいんですか?」
ポストを指さして
「あそこにポストがあるから!」
と説明すると
「建物は?」
そりゃそうだよな・・・と思いつつ
「そろそろ建ちますから・・・!!」
おじさんの顔は・・・
「そろそろぉー????」
とひん曲がっていて
これ以上いても仕方が無いかって感じで
車を飛ばして過ぎ去って行った
2度目の速達郵便物だった・・・
やっぱこの状態は変だよな
でも笑えてしまった
2時間ほどでいきなり一基が建ち上がるから
今度この前を通った時には
変なテントがそびえ立っていると
きっと配達のおじさんビックラするだろうな?

人が入らないとこんな状態になってしまうの?
って感じで

お手伝いに来てくれていたシブチンが
「宇宙村から宇宙森に変えれば・・・」
そうだよなぁ! 道ばたにはイタチが死に絶えているし
キノコは生えているし
山の草花が散乱しているし・・・
草抜きに大わらわ
あ?ぁ途方にくれるー!!

でも唯一救われたのは
ヒーリングルーム周辺の花々
ピンクの秋桜がとても優雅に咲き誇っている
そして入り口の一輪の可憐なピンクの花
ピンクの花々に覆われ
ヒーリングルームは
見守られている
ハートチャクラが癒される
そんな感じがしてならなかった
やっぱ見て欲しいんだよね
こんなに一生懸命さいているんだから
って言われているようで
そして
ヒーリングルームは
ティピーの再建を待ち望んでいるよう
そう感じてならなかった

久しぶりに訪れたティピーの地
こんなにも落ちつくだなんて
思ってもみなかった
草花が、竹が、そしてみんなが
待ちわびている
そんな風に心を揺すぶられてしまった