タヌキ星人と戦った結末は・・・ハッピー♪♪

  • HOME
  • ブログ
  • タヌキ星人と戦った結末は・・・ハッピー♪♪

生まれてはじめてだろうか・・・
二・三日ものの長さの頭痛
このままではヒーリングに差し支えが??
そう思っていたが
原因が分かった
今日起床近くの夢の中で

ティピーの設計をしていただいた社長さんが
何故だか私といっしょに
山の中の別荘地へ歩いて行く途中の話し・・・
途中で社長さんがいつもの不整脈が出始め
私が巨体の社長さんを引きずりながら歩いていたところ
池にポッコリとお腹だけが浮き出ていて
『あっ!あれはなにぃー・・・』
と叫んでしまった
巨大化したタヌキは池から飛び起き
変身しながら私の目の前にと迫って来た
タヌキからタヌキ星人?
それも少しだけ人間に似せたような
私はおののきながらも
『おまえかー!!』
『・・・』
とちょっぴりどもりながら
仙人風の男性に変身して
叫んでいた
タヌキ星人はいきなり刃向かって来た
タヌキ星人が何故だかETのあの指のポーズで・・・?
私もつられてETのポーズを負けずにとっていた
『何じゃこれ・・・?』
と思いつつも
『これってハンドパワーの戦いなの?』
と脳裏をかすめたとたん
頭痛で頭全体がしびれていたことも忘れて
『負けてたまるかー!!』 と・・・
ビンビンにパワーを発射
タヌキ星人をコテンパにやっつけて
ノックダウン!
『ヤッター!』と感激したとたん夢から目覚めてしまった
すると頭痛はほとんど無くなっていた
やれやれ・・・
タヌキ星人はたぶん高御位山で拾ってきてしまったような
そんな感じがしてならなかった

あの日は帰って来てからも変だったから
でも頭痛は直ぐには出ずに
私の身体全体を乗っ取ろうとしていたのだろうか
時間がかかっていたのは多分そのような気がしたが
私は何処かで退治しようと思っていたのが
まさかの夢対決
私は夢の中でいつもこんな風戦い続けている・・・!?
きっとどの相手も私の身体の中は居心地が悪かったのだろう
とそう思う・・・