最近私って変?

最近じゃないよって言われそうだけれど
やけに眠い
いやいや起きているんだけれど
空間が違ってしまっている
これってテレポテーションしちゃっているのかな?
そうだったら嬉しいやぁ?・・・

車中の運転中もそうだし
ヒーリング中も
ホント最近はとんでもないことを口走っていたり
いきなり会話が飛びに飛びまくって
ご迷惑を・・・
ビジョンがひっきりなしに変化しているものだから
私の頭の中はパニックなの・・・

でもでも
そんなのんきな事を言っている場合じゃ無くなってきたよね
ひょっとしたら世界戦争が・・・

『時空間をもっと自由に飛び回れたら?』

まるでテレポテーションが出来ているかのように
ホントこまちゃいますよね・・・

これじゃ
世界戦争じゃ無くて宇宙戦争だよね!
でもひょっとしたら急ピッチで
養成されているのかな? 
なんて思っちゃたりして
自己中で幸せ者のわたしって感じ・・・
みんなのパワーでくい止められたら
なんて思っているのは
脳天気な私だけ?!

少し前にトボ吉に第3の目をキックされて
おまけに右腕をじゃりって感じで引っ掻かれて
大変な目にあってしまった
それもトボを腕枕に寝かせてあげていてですよ!!
ホント哀し?い・・・
私に魔的存在が襲いかかって来たからなんだろうかと
咄嗟に思ってしまった
トボが私を守ろうとして額にパンチを
思わずトボの肉吸が食い込んだかと
でもそれ以来第3の目がウズウズ
って言っても痛みじゃなくて
アジナーチャクラが開きっぱなしになりそうな
そんな感じの違和感が続いている
あ?あ! やっぱおかしいよね・・・