期待に応えなきゃ・・・

ミステリーツアーなんて日記に書いちゃったら
ホームページを見ていない人まで知りわたっているのにはビックリ
期待に応えなきゃって思っちゃい
試行錯誤

今日はじめて愛媛から3名で来られた方にも
ちょっとお聞きして
【そちらでコテージみたいな宿泊施設は無いでしょうか?】
すると
「山の頂上で別荘の一軒家が有るのだけれど・・・。恐くないですか?」
【ミステリーツアーだから大丈夫だと思うよ! 一人じゃないし・・・】
と言ったものの
四国ってとてもミステリーっぽいから
震えが来たりして!!

みなさんはどんな所を希望なのかな?
一緒に連れていってー!
とのメールは頂いているのだけれど
場所・曜日等の希望も書いて頂きたいな
宜しくお願いしま?す!!
ご一緒に考えてくださいましー・・・っね!