レイキホローと瞑想会より

長時間の企画でしたが無事終了してホッとしていま?す!!
レイキから瞑想会までおつき合い下さった方々
5時間という時間を感じられましたか・・・?
トイレ休憩も惜しんで超スピードで工程を進め
私の中では時間との戦いだった

レイキマラソンでエネルギーを感じパワーアップした中で瞑想会へ・・・
こんなに大勢の方が来ていただけるなんて嬉しい悲鳴をあげていま?す
【今日三田で瞑想会】と検索をかけて
このホームページへたどりついた方も飛び込み参加
部屋からはみ出しながら瞑想会を・・・
まあ、はみ出していたのはうちのスタッフだったので・・・
ホッとしたが・・・もう一回り大きなお部屋を希望したら良かったと!!

嫌いな動物か虫に変身してもらったが
もう既にそこで思考力が無くなってしまった方も・・・
記憶が無くなってしまった方や
ご夫婦で参加のご主人
いきなり眠りに入ってしまって起きれば今度は奥様が夢の中・・・
なんてシンクロしちゃっているんだろう???
一人ひとりポイントを聞き出しカウンセリングをしたかったが
あと一日必要って感じ!! 
瞑想会参加され
今日ヒーリングに来られた方には
いろいろとコメントをさせて頂いたが
やっぱそこが聞き出したい部分だったようで・・・

夢の探検瞑想??

また良かったら参加を!
次回の日時は決まり次第ご報告致します!!