キジムナーが写真に・・・

今日は台風の後かたづけで半日過ごす
シブチンはひさびさのティピーの敷地内に・・・
やっぱキジムナーはひっそりと敷地内を見守っていてくれていたようだと
二郎駅にお出迎えからはじまったと

ティピーを畳む一日前にキジムナー踊りでティピ中が沸き上がった
その瞬間をシブチンがシャッターを

「なななんとキジムナーが写っているのでは・・・」

午後からのクライアントのうるるんちゃんが発見!
ハム子ちゃんが片足で顔を踏んづけて
私がハンドパワーで押さえつけているような??
なんとも言えぬポーズが映し出されている
そしてそれを涼しげな目でにらんでいる
悪魔的な顔・・・
ストーブもまた天狗に似たような
なんという写真なんだろう
私の顔の周りにも2体の顔顔・・・
でも全く恐くない
オレンジ色で染まっているのは
感情面が癒されているから???
ではレイキホローアップと瞑想会で
披露致しま?す!!