裏神道隠された十字架の謎より

12日博多でクライアントと夕食を共にしながら
ムーの記事について語り合った

伊勢神宮の本宮が伊雑宮だったら・・・
またまたうぶちゃん登場じゃないけれど
うぶちゃんの顔パスで
伊雑宮の神域内に進入させて頂いたではないか・・・
ご神木にふれビリビリエネルギーを感じた事を
鮮明に思い出してしまった
シーンと静まり返った中
私達の足音だけが木霊する
昨日のように
ひとこまひとこまが思い出される
うぶちゃんが
少し遠いがここだけは
見せたいと言って連れていってくれた所だったと・・・

そしてそのあとに天の岩戸神社へ私が希望して
わざわざ連れて行ってもらったんだ・・・これは余談だけれど

ポイントはしっかりと押さえて頂いていたと
今思えば背中がゾーっとするぐらいに感激

でもやっぱ元伊勢が気になる私であった
大江町の内宮と外宮があり
本宮が籠神社の奥の院 真名井神社・・・
私は今の伊勢よりもどうしても真名井神社に
引き寄せられている
確か真名井神社にかごめマークが隠されていたと
これで私なりに納得!?

と・・・
回転レストランで気分までもがぐるぐる
最終ののぞみで帰宅
午前様の1時に到着
なかなか充実した二日間だったかな・・・