時って・・・

日記を書いていてとてもジレンマを感じる
もう4日も5日も過ぎているのに
まだ日記の中はその当日の出来事の中
時間は逆に戻ってしまっている
リアルに思い出されるのは不思議とか言いようがない
白山の日記を書いていても
やっぱりそう感じた
時間が止まってしまった現実の中のよう
未来と過去が合体した瞬間を味わいながら
今を過ごしている

改めて思えば
もう随分と過去の出来事としか捕らえる事が出来ない
昔に戻りたくないからなんだろうか
そんな気がする
今を生きる事の美しさに
魅せられている
そう思えてならない
そう思えたのは多分
今日の出来事があったから・・・?

アナウンサーのFさんより
人と人との出会いをさせて頂いた
お互い中間地点の大阪で待ち合わせ
価値観、そして目的が同じ方向を向いていると感じられる
そんな人とお会い出来た事
とても感激!
どんどん人との結びを広めていきたいと
そう実感した一日であった
違った私とも出会える瞬間でもあるようにさえ思えた
感謝の気持ちがあふれている
毎日楽しく学べれば何も必要じゃない
そんな気がする・・・
時って不思議