ティピーを畳終えて

朝から夕方までかかってやっと一段落!
ブルーシートで覆われたティピーの敷地は
一転
きじむなーに留守番を頼む気にもなれないほどに
怪しげな三角形のテントはもう夢の中
一つの時代が終わったようだ
そして今から何かがまたはじまろうとしている
全く違ったものになるのかもしれないが

今日お手伝い下さったクライアントの方々
そしてスタッフのシブチン、シュクポン
そして子供達とプラスワンさん
本当に有り難うございます。

熱い最中汗だくになりながらも
キラリと光る顔が印象
2つのティピーが
畳終え
お昼過ぎにティピー最後のクライアントが
ヒーリングに
こんな中でのヒーリングもなかなか経験できないだろうな
って感じでヒーリングがはじまっていた・・・
外は全く違った空間になってしまったが
最後に残ったヒーリングルームは
今までのまま
さわやかなそよ風が吹き抜けていた

いろんな事を思い出しながら
そして哀しみも襲ってくるのかな
って思ったが
冷静そのものだった
私っていったい何者??
ひょっとして
女らしく泣けば・・・
って感じもしたクライアントもいたりして・・・

ティピーを畳終えて
改めて
太古の感情を洗い流し終えたような
そして
新しい情的な時代を迎えるため
霊的世界が広がろうとしている
その霊的な部分で
21世紀への架け橋を創るきっかけが
何かの形を持って創られれば嬉しいと・・・
新たにそう思える瞬間でもあった

全く新しい風が降り注ぐティピーの敷地内であった