きじむなーと最初で最後の晩餐会?!!

  • HOME
  • ブログ
  • きじむなーと最初で最後の晩餐会?!!

ティピーを建てて1年と半年
老朽化で
いやいや台風対策で
ティピーを取り合えず畳むことに
その前に最後の晩餐会を
レイキのホローアップで燃え尽きた

今日は何故かクライアントの皆様もカメラを
最後のティピーの姿を写すためだったのだろうか
夕日のティピーをバックに記念写真

その夕日からまたまた梵字らしき文字が・・・
夕日から大きな男性の姿が
どしんどしんと落ちてきた
長い足をいっぱいに広げ歩いている
そしてハート型の文字を落とし
通り過ぎていく
次に梵字らしき文字が降り注ぐ
軽やかで楽しげな文字のイメージは
いつまでも続いている

今日はきじむなーに逢いにと
沖縄出身のハム子さん
二郎駅に着いたとたん
きじむなーの存在を確認
きじむなーがお出迎えだったとか

ルンルン気分で久々のティピー
レイキのホローアップ終盤に
いきなりキジムナーとじゃれあっていると
数名がきじむなーの波動を感じとりはじめていた
いつの間にか
ハム子さんとシブチンの異様なダンス? が??
ティピーの隅っこで笑い転げながら
楽しげにはじまっていた
だんだん二人の踊り? いやダンス??
に誘われて
全員が立ち上がり
きじむなー踊りを・・・

笑顔が絶え間なく続く

やがて
時間は止まって
ティピーのクライマックスを
迎えていたかのように
胸に熱く愛を感じていた

ティピー門番のきじむなーは
いったい何匹いたのだろう
とハム子さん

ティピー中にそして庭中にきじむなーが
踊っている
ハンモックで飛び跳ねている

ハム子さんはきじむなーをお持ち帰り
シブチンも負けずに持ち帰りをしてしまった
きっと家中を
笑いの渦に巻き込んでしまうのだろうな!

ティピーの門番のきじむなーはもう・・・
居なくなってしまったのでは??
ご安心を
まだまだいっぱいいるから
これからもティピーの留守番役に
もうひとがんばり
やってもらわなければ

喜びと! 愛を! 
運んで来てくれた
きじむなー
今日のクライアントはみんな
きじむなーのように無邪気だった
さわやかなティピーの空間を
そのまま家路へと

またきじむなーをゲットしに
沖縄に向かわなければ・・・
と思う宇宙村のふみちゃんでした!