太陽から古代文字が・・・

AM5:20分頃
私とトボ吉は玄関前で御来光を・・・
いつもより妖精達は大きく感じる
お隣りさんの領域に入れば妖精達は見えなくなっている
この位置でないとダメだ
とトボ吉と仲良く腰を落ち着け
太陽とにらめっこ

空間が違っている
異次元に入っている
太陽から何か大きな爆弾が落とされている
平面ぽく、どでかい落とし物
太陽は真っ赤なのに
そのどでかい物はなんと真っ黒
3つも落とされた
三方向に・・・
まるで地面に吸い込まれるように
落ちて影も形も消えて無くなっていった

そして次には文字らしき物が生まれて来た
最初に出てきた文字は
アルファーに似た絵文字
そしてルーン文字で言うパワーを意味する形の文字が
斜め向きに
iの字が3つ並び
への字みたいな文字が踊っている
ゐ? 又はゑに似たような文字も・・・

こんなに鮮明に文字が落ちて来たのは
何年ぶりなんだろうか
以前は数百個程降り注いでもらったような
でも今回は8個位だった
新聞屋さんが来なかったら多分もっと降り注がれていたのかも
おかしな二人
いや一人と一匹だと思われたのかも

お昼頃にはティピーの真上に
変なヘリコプターが旋回
なかなか動かないで
騒音の大きさにうんざり
いったい何が目的で・・・

夕方には竜巻雲を
夕日に浮かびとても綺麗

朝から夜にかけてさまざまなハレーションで
楽しませて頂いたような
変な一日だった

でも何故だか睡眠時間が非常に少なすぎる
富士山から帰って来てからは特に睡眠不足かな
平均2時間半位のような
でも元気だから
まあっ良いかって感じで・・・
これも吉田病なのかな(笑い)