恐るべし吉田病・・・?

富士登山から帰宅したiさんよりFAXが・・・
それがまたまたお腹を抱えて笑っちゃった
その内容とは・・・

 あんなにエネルギーを使って
 あんなに汗をかいて
 食べるものだって、おにぎりと・・・甘酒ぐらい
 水だってほとんど飲まないでがんばったし・・・
 山小屋では睡眠もなく、帰りは高速を4時間ぶっ飛ばし
 こんなにハードでも
 この努力の結果はヘルスメーターに乗った時に報われる??
 っと思ったが
 目が点に! 2?増えている! なんでやネン?

と・・・延々とつづられている

 謎 はどこに 2? も増える要因があるネン?
 私って得意体質? この2?はいったい何?
 全くつかれてないよ?!
 しかも太ったよ?!
 どうも 吉田病 にかかったようだ!
 おそるべし 吉田病!!
 
 それではシュクポン、シブチン
 くれぐれも 吉田病には気をつけて下さいネッ!

と・・・スタッフに忠告

2?の体重はやっぱ山の妖精が下さった体力だよ
きっと
でも良かった
にっかくんの車の同乗者を入れ替えていて!
シュクポンは死んだように寝ていたから
とうてい3時や4時には帰宅は無理だったと・・・
これも神様からのおはからい??

でもそれぞれに感激を胸に帰宅出来たようだ
帰宅の車中でシブチンの質問攻めにあった私は
熱く語っていたと思う
半泣き状態で訴えかかるシブチンの熱意が伝わったのか
私の体験を話し続けた

今回の登山は
やっぱ富士山に呼ばれた人達だけが集まったと
そして自分自身との戦いを挑んだ人の集まりだったと
天界の歌声を聞いたり岩と一体化となり
自然の中で生きる喜びを肌で感じ取り
チャクラにインプット
一回りも二周りも大きくなって下山が出来たと
お風呂上がりの顔は
全員清々しい顔だったね!
キラリと瞳が光り
瞬間瞬間を精一杯生きた証が
未来を創造する
そんな仲間との出会いに
合掌

木花開耶姫のエネルギーを満喫に
吉田病とは富士パワー病?・・・
吉田ふみこじゃなくて
吉田ふじこに??(笑いクククッ)

他の方々からも
お礼のお電話やFAXが届いている
感動がいつまでも続いている
そんな感じだ