富士山のパワーをヒーリングに・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 富士山のパワーをヒーリングに・・・

今日はヒーリングの予定はしていなかったのだが
何故かヒーリングを
帰宅して2時間程仮眠
そしていつも通りの生活へ
山頂の優雅な生活は一挙に現実社会へと
夏休みなのに
いつも通り子供達を起こし
お母さん業に徹している
子供達は部活へ・・・
夢は一夜にして破れる
そんな感じ

それからメールをみたり、メッセージを書いていると
今日ヒーリングをお願いしたいとTELが
どうせ暇だから
いいですよって
私はティピーへ出かけて行った

山のパワーを感じながらのヒーリングは
とても感激だった
きっとクライアントの方々も
富士山の波動を感じていただけたと・・・
山の精霊達に感謝

でも、まったく疲れを感じていないのは・・・?
不思議!!
どうしちゃったのだろうか
やっぱ人間じゃないのかな??

またまた白山そして雄山にも
一挙に制覇!!
10日後に控えているのだが・・・

ご免なさいね!
自己中で・・・