とうとう天幕が・・・

数日前の突風で
瞑想ルームが瀕死の重傷
再建不可能状態
昨日の瞑想会は急遽ヒーリングルームにて
あ?ぁ痛々しい・・・
おまけに受け付けルームの
サロンパス状態の張り付け
ヒーリングルームの
二つのあざ状態の傷・・・
笑うっきゃないか
自然に逆らってはダメだよって
言われているような
そろそろ退散かな・・・

でも今日
宅急便のおじさんが
ティピーを見て
久々に写真を撮りたくなったと・・・
元新聞記者のカメラマンだそうで
熱くシュクポンと語り合っていた
そんな光景を見ると
ティピーはまだまだ役割があるのかな
なんて思っちゃったりして

あーぁ・・・
ティピーの行方をどうしようか
途方にくれる
再建させようか
閉めてしまおうか・・・

メール又はBBSにて
ご意見聞かせてください
待っています

話は変わりますが
先日の沖縄編写真が出来上がり
シュクポンとうとう写真の表紙に
沖縄頭痛編と・・・

斎場御獄の巨石での写真が
見るからに
ぞぞぞぞぞお?!!
くわばらくわばら

開かずの扉を誰が開けるか
きっとシュクポン楽しみに
そおーっと影から・・・

勇気ある方はどうぞ
開けドア!!