ティピーに蚊帳をつるぞー!!

夕暮れからはとても涼しくて良いのだが
電気の明かりに虫たちが・・・
すき間だらけのティピーにはやっぱ
蚊帳が・・・
でも受付ルームに蚊帳を??
外から見たらとても変!

まぁ?元からヘンだから
気にしちゃダメかも

クライアントは受付で蚊のエサに・・・
それを考えるとやっぱ蚊帳をつろうかな

ヒーリングルームは蚊は近づいて来ない
ヘンなパワーで蚊は近づけないのかも?
でもカエル君はひょこひょこと
クライアントの足の上へ
膝から膝へと
飛び跳ねていたけれど・・・
なんて
実況をまじえながらヒーリング??

でも蚊帳って聞くと
懐かしさがこみ上げてくるよね
ってクライアントと話し込んでしまった

いつもはてんでバラバラに寝ていたのに
蚊帳の時期になると家族が集まって寝ていたよな?
蚊が入らないように
すばやく潜り込んで
寝ないといけないと思うと
妙にワクワクしちゃい
寝むけがぶっ飛んでしまって寝付けない
「早く寝なさい!!」
ってよく叱られたな・・・
また
寝返りをうったりして
足先だけが蚊帳からはみ出してしまって
足先だけ集中攻撃されたと・・・

なんて今では楽しい笑い話になってしまったけれど
情緒豊かな頃を再現したいな・・・
蚊帳は昨年購入していたのだけれど
勇気がなかったのかつっていなかった
今年こそは蚊帳をつるぞー!!