最近の太陽より

今日の午前中クライアントから
今太陽に輪がかかっていると・・・
ポラロイドにて撮影
すると
太陽がブラックに・・・
いや太陽の残像なのかもと
そしてオレンジの光を放っている
何とも不思議な写真が
明日その写真を
ティピーに持って来てくれると
とっても楽しみだな・・・

そう言えば
私も新潟に施術に行く
飛行機の中から
毎回のように日輪を
見ていたな・・・

そして
数年前にさかのぼって
ある証券会社が破綻する一日前に
同じような太陽を・・・
真っ黒い残像が
一件一件の窓に忍び込んでいく様を
見ていると
今度は
その真っ黒な残像から
梵字のような文字が降り注ぎ
私のハートに入って来た
数にすると数千個位はあったのかも
それ以来古代文字に少し興味を・・・

そして最近の写真より
私の手に梵字のような文字が浮き出ていたのも
何か意味ありげな・・・

チャネリングで
自動書記が出きればな・・・
って思いながら
夢は広がるが
遙か彼方のような

そんなことがあってから
太陽や月の見方が一変してしまった気がする
私へのメッセージが
その中にあるのでは?
なんて思いながらも

現実は・・・
やっぱそんな風になるには
きっとベストな時期があると
岩戸開きの時期が来るのを
あせらず待っていよーと・・・

そう納得する私であった!