自然の中で

のどかな田舎の真ん中で
小鳥と
カエルの合唱団
そんな声を割って
電車の通り抜ける音が
響きわたる
空気は一変して
そよ風が舞い
心は軽やかに
優しさの中に染まっていく
小鳥がさえずり
羽ばたけば
ティピーの布壁に影絵を
プレゼント

またまた
季節はずれのトンボがティピーに
とまっていた
透き通る程の美しい羽
何トンボなんだろうか?
三月に見たあの不思議な幼虫が
トンボに変身して私の前に現れたようで
まるで夢の中のよう??

去年オープンした頃は
ティピーの欠陥ばかりが気になり
いらいらカリカリ・・・
今思い起こせば
田舎を選んだ利点すらも
失っていたのかと

都会の殺伐とした中で
癒しなんか出来ないと
そう思って
三田に引っ越した
そんなことすら忘れていた・・・

初心を胸にもう一度
すると
何故だか
パワーが甦って来はじめた
何かが吹っ切れている
今そんな私と出会っている

原点に戻って
私なりの癒しを求めていこう・・・
そう決心

心から自然にメッセージを!

  豊かな日々を
   いつも届けてくれて
        ありがとう!