宇宙人と帰宅?

ブロンズ猫の子分登場でティピーの中は笑いの渦
そんな一日だったが
帰宅すると九州からの郵便物・・・

先日、九州の仕事を終え
見送りに来て頂いたクライアントの方が
博多駅でのぞみに乗った私の姿を写したところ
私の左肩の横あたりに宇宙人の姿が・・・
タイの青族の所で写っていた宇宙人にそっくりだが
ひょっとしてタイからついて来たの?
UFOは??
忘れてしまったのかな

九州のクライアントの方は
『遂に宇宙人、新幹線に乗る?
宇宙人も乗る?
UFOはどうしたの?』
とコメントをつけて写真を・・・

そう言えばいつもなら疲れて新幹線の中では
うとうととしているのに
頭がさえてメチャンコ元気だったような・・・

いつも私を守っていてくれている宇宙人が
遂に写真に写ってしまっただけなのかな
8階のエレベーターの前に待機している
UFOの主だったりしてね
時々私の部屋がUFOの操縦室になっているけれど
やっぱ私も宇宙人?

もし興味があったらティピーにて写真を!