マンツーマンの個人セッション・・・

  • HOME
  • ブログ
  • マンツーマンの個人セッション・・・

休暇の日に個人セッション・・・
チャクラヒーリングとカラーセラピーを

そんな中訪問者が・・・

会場を借りたいなって
ご近所の気功教室の方が
変わった建物で興味があったのでと
言って入って来られた
何かいつもと違う空気が漂う・・・

もう彼女は何回目かのセッションだったが
今日のセッションでは大きな変化を産んだようだった
帰宅途中にさまざまなビジョンが浮かび
私の助言を実践したいと決断したと
数時間後連絡が入った

決断しなければならないと
会うたびに申し上げていたが
やっとの思いでその境地に達したようだ

二人で将来の夢を語り合い
お互い協力しあいながら
ビジネスを進めて行くことになった
新しい夜明けを迎えようとしている今
とてもピュアで真っ白な空間にいる
そして世界に向けて羽ばたいて行きたいと
夢は超でっかく・・・
希望に燃えている