読者の方々にお詫び申し上げます!

  • HOME
  • ブログ
  • 読者の方々にお詫び申し上げます!

4月25日で本を出版して2周年を迎える
もう二年の月日が・・・
いまだに本を読んでと
連絡をくださる読者が後を絶たない
特に今年に入ってからは新患が多いのは何故?
いったいこの流れは何??
と私自身ビックリ
又お手紙FAXも多いのですが
なかなか返事が書ききれないでいる
ご免なさいね!
気長に待っていてね

夜は夜で遠隔ヒーリングが殺到中で
ホント時間がないのが現実
私も自由になりた?い!! と
だから休みになると
何処かへ飛んでいってしまっている
先週の伊勢には携帯電話すら持たずに・・・
電話音が無い世界に感動しちゃった

今日返事が来ないと言って
しびれを切らせて
お電話くださった方
心からお詫び致します・・・
こんな事態ですのでお察しを!