九州の施術より・・・

大阪から早朝より九州へ飛び
佐賀と福岡での施術を終え一日が去って行く
ホッと息つく暇も無いままだが
同じ意識の人達が集まって来てくれている
こんなに嬉しいことはない
私のアドバイスと言うよりも
経験だけを語っている
ただそれだけ
少し早く経験が終わっているだけ
そんな気がする
みんな同じ所で悩み苦しんでいる
それは世界中みんな同じだと思う
ジレンマに如何に勝つか
心を研ぎ澄まし
エネルギーを浄化させて
本当の自分自身と出会って欲しい
目的が見つかればその一点に集中するだけ
それだけでいい・・・
と熱く語りながら一日目を終了
二日目も悩み相談室だったみたい
一周年のお祝いに
UFOの時計とロボットの時計を頂いた・・・
ティピーに何故UFOとロボットなんだろうか?
でもとても小さくて可愛い・・・
UFOはヒーリングルームに
ロボットは受付に
このロボット君が受付を手伝ってくれれば??
と夢のお話・・・
身長約3センチお腹に時計を埋め込まれて大変そうな
ロボット君だけれど
明日いやいや今日
ティピーにデビュー!