今日の一日

これが謎の壺ですか・・・
ゴジラみたい! と
笑いがヒーリングルーム
いっぱいに広がる
何でゴジラになるの?

お昼からある方の講演会に
一時間遅れの到着で
途中から参加
ど真ん中の席をOさんがとってくれていて
とても恥ずかしい思いで席につく
いつものポーズで聞き始めていたら
どうしても目を閉じてしまい
一種の瞑想状態へと入ってしまう
講演をされている方の幼少の頃のビジョンが
鮮明に映し出されている
私は耳で講演の内容を聞き
目ではビジョンを楽しんでまるで
映画を見ているみたいな感触でいたが
隣のOさんは
私が居眠りをしているように思っていたようだ
そうこう思っている間に
ビジョンは大変なモノを映し出していた
それは
お墓からミイラが復活・・・・
甦っている
それも何体も
神々の復活祭のようなビジョンが続く
目の中はまぶし程に輝き黄金色に包まれている
今私達は淘汰されている事に
気づくだろう
そして残った魂だけが
更に過酷な試練を
体験させられるであろうビジョンが
次々と止めどもなく続く
私は講演のお話よりも
ビジョンに見とれてしまっていた
もうそろそろ講演会も終わりじゃないのかと思ったら
ピッタリの時間だった
今日は私のビジョンを見せて頂く為に
講演会に足を運んだのかと思った